GoToトラベルキャンペーン 取扱中

2021年1月現在、GoToトラベルキャンペーンの運用停止中です。

株式会社ジータックは、GoToトラベル事業(GoToトラベルキャンペーン)への参画事業者登録の承認を受け、給付金分を割引した販売を開始しています。
※給付金予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。

GoToトラベルキャンペーンは2020年7月から一定期間限定で実施される官民一体型の地域活性化、需要喚起を目的としたキャンペーンです。

キャンペーンについての詳細はGoToトラベルキャンペーン公式サイトまたは当社担当者までお気軽にお尋ねください。

■対象予約期間

2020年7月27日(月)より順次開始中

■対象宿泊期間

2020年7月22日(水)~2021年1月31日(日)予定
(2月1日(月)チェックアウトまで) 
※給付金予算が上限に達し次第、販売終了となります。予めご了承ください。
※キャンペーン終了日は変更になる可能性があります。
※新型コロナウイルス感染症対策の状況等を踏まえ、給付金の給付を一時的に停止することがあります。

 

■対象の旅行(商品)

募集型企画旅行(主にJTBなどが主催する旅行など)
受注型企画旅行(主に団体旅行やオーダーメイド型の旅行など)
手配旅行(主に宿泊のみなど)
(それぞれ宿泊を伴う旅行商品(参加事業者として指定された宿泊施設に限ります。)

 

■当面の間対象外となる旅行

東京都が目的地となっている旅行
 ※東京都での宿泊、入場・下車観光・食事が含まれる旅行

東京都居住者の旅行
 ※旅行の申込み時や宿泊施設へのチェックイン時等に、住所が証明できる書類(運転免許証等)の提示を求め確認させていただきます。

 

 

■GoToトラベルのご利用に当たっての遵守事項

感染予防にご注意いただきながら楽しいご旅行ができるよう、GoToトラベルキャンペーン利用の際には以下をご確認ください。

GoToトラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。次の内容を必ず守り、安全・安心なご旅行をお願いします。

お約束、ご協力いただけない場合には、GoToトラベル事業の利用を認めないこととし、事務局より給付金の返還を請求することがあります。

  1. 旅行時は毎朝、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行はお控えください。また、接触確認アプリのご利用をお願いします。
  2. 旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施してください。3密が発生する場や施設等は回避し、声を出すような行為もご遠慮ください。
  3. 宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3密の回避等が本事業の参加条件です。宿泊施設等の従業員の指示に必ず従ってください。
  4. 若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般にリスクが高いと考えられています。実施する場合には、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切なご旅行をお願いします。

■ご注意

新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、観光庁が特定の地域及び期間についてGoToトラベル事業の実施を取りやめることとした場合における該当地域及び期間の商品は対象外となります。
その場合にお客様が旅行を取りやめる場合にかかった取消料は規定通り申し受けます。

※7月30日現在、東京都が目的地となっている旅行(東京都内の旅行も含む)と、東京都居住者の方の旅行は対象外となっています。