フルサービスエージェントとして旅のプロの自覚

 

近年、情報が簡単にまた豊富に手に入る今日において、旅行や出張は身近なものになりました。
お客様ご自身が容易に情報を検索でき、航空券やホテルを予約できる時代ですが、それが果たしてお客様にとって的確な情報かつ料金なのでしょうか。

私たちは、2018年9月の台風により関西空港が浸水被害に遭い空港機能が麻痺した際には、最も信頼できる情報収集を即座に行い、そして旅のプロとしての総力を結集し、ほぼ100%のお客様の他空港発着への振替等に成功しました。

また2020年からの新型コロナウィルス感染症のパンデミックの中でも、関係協力機関からの情報を精査し、これまで蓄積されてきた経験を最大限に活かして、海外渡航のサポートを行いました。

オンライン旅行会社が増え、また直販化が進む中、私たちはフルサービスエージェントとしてお客様の「困りごと」「不安」は何なのかを考慮しながら、私たちは常に旅のプロとしての自覚を持ち行動しています。

ウェルネスをもっと身近に

いま日本は超高齢社会に直面しています。人々が健康寿命を延ばし、心身ともに健康であり続けることが喫緊の課題といえます。新型コロナウィルス感染症のパンデミックを経験し、私たちの健康意識が一層高まりました。そのような背景から、私たちがこれまで旅行業界で培ってきた旅やイベントでのノウハウを、健康な習慣や楽しさの提供で活かすことができるのではないかと考えています。

2022年度の中期経営計画から新しい経営理念「私たちは、人々の交流と健康な習慣や楽しさの提供で未来をつくります」を掲げました。

デジタル化が進んでいる現在においても、人と人がいる限り人々は国内外問わず交流を求めていることから、私たちは夢や感動を創造しながら人々の交流を提供します。また「人生100年時代」を見据え、人々の心身の健康寿命を延ばすことが必要です。「ウェルネスをもっと身近に」をミッションに掲げ、健康な習慣や楽しさを提供します。

私たちは日々成長しながら、「グッド・ツアー&グッド・ウェルネス」の両輪でワクワクする未来をつくり、お客様をはじめすべての皆様の期待にお応えしてまいります。

 

2022年5月